かりんのブログ

日記や詩、本の感想、音楽のことなど書いています。自分を好きになろう

ツタヤに置いてないCDを借りたい聞きたい

私かりんは、音楽が好きで NO MUSIC NO LIFE な人間です。

時々TUTAYAにレンタルしに行きますが、

私の住んでいる地方都市では ラインナップがしょんぼ〜りしており

借りたいアルバムを置いてなかったりするんです。。

 

しかも、探している時間も沢山かかり、結局購入するしかないのかーと お財布が泣きます。。

 

そこでAmazon Music Unlimited」というアマゾンの音楽配信サービスを

利用してみました。

月額980円で、かなり聴けます!

懐かしい曲や、流行りの曲、最新のアルバム、全部聴けて感動しました。。

 

個人的には10代の頃聴いていた、TMネットワークYMOaccessフリッパーズギター、mc.A.Tが聴けて大満足でした!

 

Amazon Music Unlimited」は無料体験をしているので

音楽好きなら後悔する理由がありません、

(と かりんは自信あります。)

ぜひ試して欲しいなぁと思います。

 

 

 

洋楽、ジャズのアルバムも沢山ありました。

定額制なので、どれだけ聞いても値段は変わらないので

  • 気軽にいろんなジャンルを聞いて見ることができます
  • 自分の新たな 好みの発掘に役立つ

好きなアーティストが増えて、毎日のワクワク感も増える…音楽に詳しくなって友達に教えてあげたり、、新たな発展も??

  • BGMとして流すこともできる

プレイリストというものが公開されているのでそれをBGMに使えます。

カフェ風のプレイリスト、夜に聴きたいジャズ、バスタイムに聴くジャズ、フレンチポップス、勉強がはかどるポップス、などなど色々あります。

お店なども使えるのでは?と思います。

 

音楽をもっと日常に取り入れて、触れていたいという人には本当にオススメです。