かりんのブログ

日記や詩、本の感想、音楽のことなど書いています。自分を好きになろう

メイク時短になる、眉アイブロウスタンプKISS NEWYORK

女性の人ならわかると思うのですが、

メイクって結構時間かかりますよね ~。

 

朝、仕事に行く前、

ギリギリまで寝ている人もいると思いますが、

美容に気を使う女子たちは

早めに起きて化粧に励まなくてはなりません!

 

そこで時短アイテムを探して見たら、見つけました!!

アイブロウスタンプKISS NEWYORK

という眉スタンプです。

(私は、眉毛かくのって難しいし、毎日上手に描けないので

眉を描く時間が、テンション下がっていました。)

アイブロウスタンプKISS NEWYORK


私は、ドンキホーテライトブラウンを購入しました。

わりと薄い色ですが、重ねて押すとボンヤリした眉になって丁度いい!です。

ナチュラルブラウンだと、ずれて押した場合に、直す時、濃いぶん

面倒なのかも?と個人的に思います。

 

 

これすごく楽で、気に入りました。

それで紹介したくて、ブログ 久しぶりに書こうと思ったんです。

(だいぶ更新あきましたが元気です)

綺麗な形に眉が一瞬で描けるし、

色も均一につくし、なんだかスタンプするのも楽しいです。

 

このスタンプはメンズ用もあるので、男性にもオススメです。

 

 

見た目を良くする為、コツコツと手抜きしながらも美を追求したいです。。

女は年齢は関係なく、、諦めてはいけないな〜って思います。