かりんのブログ

日記や詩、本の感想、音楽のことなど書いています。自分を好きになろう

ジャズピアノ

ジャズピアノを6年は習っていますが

思うように上達もせず

自分のモチベーションのせいか?

とてもいきずまっています。練習も何をやっていいのか

ゴールってどこなのか

先が全く見えなくて

なんだか練習もレッスンに通うのも

ちょっと楽しくない。

 

 

言い訳かもしれないが、

講師の先生は あまり真剣に教えてくれていないような

??

まあそれは 自分のやる気のなさのせいかもしれない。

それに気がつきたくなかったし、そんな事ないよ!って

信じてはいたけど、

予想通りなのかもしれない。

 

 

しかし、

音楽自体は好きすぎて

自分にとって重要なものだから

やるしかないので!悩みますが

やらないとさらに下手になるので

もうやり続けるしかありません。!