かりんのブログ

日記や詩、本の感想、音楽のことなど書いています。自分を好きになろう

味のなくならないガム

自分は

寂しかったり 対人関係で疲れたり、

ストレスぽいことがあると

お菓子やおかず とか食べすぎて後悔したりします。

 

飲み会とか行って楽しかったなーと思っていても

本当は

 

気を使って疲れてるのかな

無理してるのかな、

家に帰ると過食?やけ食い?してしまう…。

 

深夜に食べすぎてたまに感情とともに吐いて後悔しながらシャワー…。

外が明るくなって来てて。

やっと安心して寝れます。

 

今日は

なにか口寂しくて

ガムをたくさん噛んでしまう

 

ずっと

味のなくならないガムや

口の中で ずっと溶けない飴

 

があったらいいな

と小学生のような自分です。