かりんのブログ

日記や詩、本の感想、音楽のことなど書いています。自分を好きになろう

オラクルカード シェイプシフター

f:id:aisiteruyoikiru:20180309211758j:plainシェイプシフターオラクルカード

という占いのカードを

久しぶりに本棚から出しました。


タロット占いのカードと似ています、

美しい絵が描いてあるカード。

けれどタロットカードより ずっと気軽に占いのできるカードなんです。


と言っても私はただ絵柄に惹かれて購入しただけなので、詳しくは知りません。

見てるだけでも嬉しい惹きつけられる魅力


怖可愛い、というのでしょうか、

目力のある妖精の女の子が描かれています。

暗〜いイメージなんですが すごく力を感じられる絵です。なにかを強く訴えてくる!!



夜は怖くてあまり触れたくない気もしますが

付属のガイドブックには、力になる言葉がたくさんあります。


メッセージ

〝自分に必要なものは全て与えられている〟


1年ぶりに占いました。