かりんのブログ

日記や詩、本の感想、音楽のことなど書いています。自分を好きになろう

見つけてしまった!大人でも欲しくなるぬいぐるみ。癒される〜!

私はぬいぐるみは苦手だったんですが、

自分の安眠の為に

抱き枕のようなアイテムを探していました。

Amazonを見ていたら、すごくすごく可愛いネコのぬいぐるみを発見!!!

f:id:aisiteruyoikiru:20180411181632j:image

 

えー 大人のくせに?と自分でも信じられませんが、

購入しました。

 

 

 

癒されます〜

意外だったのは

怒りっぽい8歳の息子も気に入って

撫でていました。不思議と心が落ち着くようです。

 

めちゃ可愛いー!ふわふわしています。

大きいしっぽも可愛いです。

 

不眠症の大人にもオススメです。

意外な自分に少し驚きました。

 

 

Amazonで購入できます。