かりんのブログ

日記や詩、本の感想、音楽のことなど書いています。自分を好きになろう

大きな川のそばを自転車でゆく

私が身近でパワーを感じるものは

 

自然の中や太陽の光、水、

あざやかな色に見える花や葉っぱ、

朝や夕方にたまに見えてる 幻想的色した雲とか。

 

毎日ただ生きて生活しているだけなのに

ふと 癒されたくなるときあるんです。

 

とくに疲れた時は 晴れてたら

自然の中へ意識的に行くようにしています。

 

 

 

今日は、すぐに自転車に乗って、

大きな川のほとりへ向かいました。

 

川がキラキラしていて❗

風も少し春の感じがしてやさしいです。

気持ちいいー

 

窮屈になってる頭も開放的になって

自分も優しくなれそう

もっと自分の直感に従って生きてみよう。

自分の気持ちを感じるようにしてみよう。

 

川からはマイナスイオンという癒し系のエネルギーが

出ているんだそうです。

 

川にそばには芝生もあり、

小さい犬がすごい嬉しそうな息づかいで

ハァハァ ってジャンプするみたいに走っていました。

 

小さい子どもたちが自転車やキックボードで進んでゆくのも

見えました。

女の子の揺れてるロングヘアーや元気いっぱいな声

 

目にするものがみんな

キラキラしていて

綺麗。。

 

自分も自然界の一部なんだな

すごく元気がでました

 

 

今日も生きて自然のパワーを感じられて

感謝です。

明日からもまた自分らしく頑張れそうです。

f:id:aisiteruyoikiru:20180311123111j:image