かりんのブログ

日記や詩、本の感想、音楽のことなど書いています。自分を好きになろう

『おまえの なわとび貸して❗』といわれるそう

f:id:aisiteruyoikiru:20180312231820j:image

自分には小学1年生の息子がいます。

 

学校では冬の間から縄跳びをしており

息子は縄跳びが苦手だったので、なるべく跳びやすいものを

買ってあげようと思い、ネットで人気だったアシックスのものを選んで、使っています。

 f:id:aisiteruyoikiru:20180312231842j:image

今までは、100均一や学校で購入したものを使っていたのですが、

比べると『全然ちがう!!!!!』 

と本人は言っていました。

二重飛びも53回も出来るようになり、縄跳びが楽しくなったようです。

クラスの友達にも好評で、この縄跳びで

二重跳びが出来るようになった子もいるんだとか。

 

 

よく『おまえの縄跳び、貸して❗』と言われるそうでもう一本買いました。

 

 

今回は紫色にしました。

色んなカラーがあり、どれも綺麗な色でgoodです。

艶のあるカラーで、おしゃれ感もあるなぁと個人的に思います。